Pages

2010年10月19日

けいおん!!「天使にふれたよ!」


唯: ねぇ 思い出のカケラに 名前をつけて保存するなら 『宝物』がピッタリだね
澪: そう 心の容量が いっぱいになるくらいに 過ごしたね トキメキ色の毎日
律: なじんだ制服と上ばき ホワイトボードの落書き
紬: 明日の入り口に おいてかなくちゃいけないのかな
唯澪律紬: でもね会えたよ すてきな天使に
唯: 卒業は終わりじゃない これからも仲間だから
唯澪律紬: 一緒の写真達 おそろのキーホルダー
唯: いつまでも 輝いてる ずっとその笑顔 ありがとう
唯澪律紬: 駅のホーム 河原の道 離れてても 同じ空見上げて ユニゾンで歌おぉ でもね会えたよ 素敵な天使に
唯: 卒業は終わりじゃない これからも仲間だから
唯澪律紬: 大好きって言うなら 大大好きって返すよ
唯: 忘れ物 もうないよね ずっと永遠に一緒だよ

0 意見: